daybyday

日々のライフログ

サンドイッチでお腹いっぱい

お昼ご飯は大きく分けてご飯系、パン系、麺系。
朝にサンドイッチをチョイス!
いつものお店で買う。
一つじゃいつも食べ足りないから二つ買ったら、一つでお腹いっぱいという…。
なんで晩御飯に残りの一つを食べてサンドイッチデーだった訳だ。
けっこーずっしりくるな〜。

ふぅ。

昼にサンドイッチをパクつきつつ、最近勉強サボリすぎだな〜と思い、ひたすら某webデザインまとめサイトを見ていた。自分の好きな地方都市に住んでいるwebデザイナーさんが東京に拠点を移していたのを見つけた。
どういう訳か、webやってる人って東京に来ると思う。webは場所を選ばない…はずだけど、何故か。
やっぱりなんだかんだいって、東京が最先端都市だから、だと思う。
普段目にする情報量が違う。
だからかな〜。

今日はあまり進まなかった。
レスポンシブサイトってどう作るのか?作る前、手を動かす前に悩みすぎたかも。とにかく、参考にしたサイトをマネしてみようと思う。