daybyday

日々のライフログ

東京タワーを帰りに見つつ

f:id:rie141:20150608195643j:plain
帰りに一枚。
もっと撮ったけど 笑
何となくいつもと違う道通ってみた。
東京タワーがキレイに見えたので、近くへ行ってみたのです。

f:id:rie141:20150608195910j:plain
今日の昼食は和食定食。٩(ˊᗜˋ*)و
嬉しい和食!そして定食‼︎(*´ω`*).。.:✽・゚
うーん、日本人で良かったっ‼︎
お値段1100円。ちと高いんだけど、たまにはいいじゃん、このお店行ったことないし!というやつだ。
おいしいお魚をだすお店、と、自負しているこの店…これが本当に美味しかった!ホタテの刺身は歯ごたえがあって新鮮でとても美味しかった!驚き!
金目はもっと味しみて柔らかかったら尚良かったな〜と思いつつも懐かしい味わいで満足なのです!
出迎えてくれたおばちゃんの声がめっちゃ若かった…生き生き働いてるなー!

さてと、食べたら働くのです。
と、いいつつもpcトラブルであまり進まず…。またフォーム設置したら変な挙動になってしまった…バリデーションが効いてない。どこの何をどうしたものか。パスを明日重点的に見てみる予定。
…本当はもう完成してないとという感じなんだけど。。
頑張るべし!