daybyday

日々のライフログ

カレーうどんが美味しかった

寝不足で胃がシクシク泣く。
これは…疲れてるというやつか…!
朝ごはん食べたのに、胃の具合がなんだか変だった。
お昼はライトなうどんにしよと思ってたのに、ブリティッシュ料理店でハンバーグランチにうっかりしてしまった。
如何にもな肉肉しい味わいで、あんまり味がなかったな。サラダとスープが美味しかった。

今日は修正したり、デザイン案を練るため他のページみたりで終了!
今日は早めに帰る。

f:id:rie141:20150610215533j:plain
ちょうど夕暮れ時で不思議な色合いが綺麗だったなー。
f:id:rie141:20150610215644j:plain

今日の夕食はカレーうどん!
気になってたお店に行ってみた。
f:id:rie141:20150610215736j:plain
あの、スープすくうやつ、丁寧に袋に包まれてんの‼︎なんて丁寧!ちなみに割り箸も包まれていた。包みの日本の美学がここに!とひそかに感動。
うどんのお味はというと…これがダシがきいててめちゃ美味しかった‼︎
今日、白い服着てるんだけど、食べたいもの食べて正解や!しあわせタイム(*´ω`*)ああ明日からまた頑張ろ!