daybyday

日々のライフログ

またまた美味しいランチ

毎日通勤時には何かを思いつつ人の流れにのっている。
何か言葉になりそうで、明確にこれという感じでもなく。頭で考えすぎだろうか。今日は気が乗らないというだけ。

お昼は外に出る。
ぶらぶら歩いて行ったことのないお店に行くようにしている。場所柄ランチ高いんだよね。食べログ記載店、ランチプレートが1000円というフランス料理店に行ってみた。
他のメニューが高い。ランチプレートだけ安いようだ。
フランス料理店だけあって…という高級感あるところ。普段だったら来ないだろうなぁ〜。最近贅沢しすぎじゃね⁇

他に客はセレブなマダム3人組み。
年金の話で盛り上がっている様子。
なんか空いてる店内だったな…。

f:id:rie141:20150612213909j:plain
テーブルに花を飾っている洒落乙ぐあい。
f:id:rie141:20150612205723j:plain
美味しそう!だけど量少なっ!
と、思ったのだけど、実際に食べてみると割と腹7〜8分目くらいのちょうど良さだった◎
味は奥行きと立体感ある風味たっぷりでもう文句無しの美味しさ。ワインか何か使ってそう。ソースが美味しい!
これは普段高いだろーなぁーと思う。
ごはんもなんか微妙にスパイシーなんだよね。もっと食べたかった〜。


食後にコーヒーまでつくらしい。なんと素晴らしい!コーヒーも美味しかったな〜。インスタントドリップコーヒーとかで出せないすっきりとした風味ある味わい。満足や◎

食べたら働く、と。
引き続き、LP作り。なんだかよくわかんなくなってきた。やべー。
色と要素がバッティングしがちだった。
うーん、ムズイよ〜!
あと1日で完成まで持ってこう。
なんだかあまり気に入ってはいないんだけど…場数かねぇ〜。
別パターンも作るとかいう話も出てきた。ABテストっていうやつですか!
デザイン作るの実は大変なんすけど…ここはポジティブに、成長のチャンスということにしようか。