daybyday

日々のライフログ

思った事

夜中なんで、暗い考えが浮かぶ。
もやもやとしている感じ。
早く寝た方がいいというやつだ。

楽しい?って聞かれて、時々、と答えた。
なんていうか、精一杯の正直。
楽しいです!と、スパッと言えなかった。嘘でも言った方がよかったのかな。
そんなこと今さら言ってもな話なので、これから楽しくなるようにしていこうと思います。
ついつい下を向いてしまう癖もあるのでそれも直そう。上向けばいいんだよ。

疲れぎみでイライラしててやることリストためてて。

自由な時間と経済力が欲しいのが本当のところ。好きなことがしたい。

時々楽しくて、つらいことが多い。これは本音。
今日はやること終わらせたらちゃんと寝よう。