daybyday

デザインと日々

映画:シンデレラを観てきたよ

思い立って、新宿はピカデリーまで行き、映画シンデレラを観てきた。
新宿まで行くの面倒くさい。
でも、近くで字幕バージョン観れるとこなかったんでね。
バタバタと洗濯物干して出発。
最近バタバタしてしまうなと思う。
それで余裕が持てなくてイライラするんだよな。自分の見積もりが甘いという事か。あー思考のスパイラルがよろしくない。もっと楽しいこと考えよう。

で、久しぶりに映画を観てきた。
ところどころでだいぶじわっときたよ。
シンデレラの前のアナ雪のショートフィルムもいいじゃない!アナ雪大好きだなぁ〜。エルザはいつも妹思いの頑張り屋さん!(*´ω`*)二作目とか予定してるんだっけか?あったら嬉しいような期待していいのか微妙な思いですがきっと気になって見に行くんだろうなぁ。

シンデレラはディズニーの王道でストレートに面白く感動した!世界観は本当幻想的でよく作りこんでてキレイだったー◎
ケイトブランシェットのイヤーな継母役も清々しいほどにキマってます!この人は超然としたところがあってほんと綺麗だね。登場人物達のディズニー特有のオーバーリアクションも面白おかしくリズムよく見れて◎
やっぱり、大変身~舞踏会で楽しく踊っているシーンが特によかった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
後、ラストの披露宴シーンも好き!
ウェディング姿のシンデレラ美しくて可愛い(´ω`*)
大満足!いつだってしたたかな女性は好きなのさ〜!

もっと映画観たくなってきた。でもTSUTAYAカードを結構前に紛失中。
新しく作りに行けってことだよなー( ˘ω˘ )スヤァ…