daybyday

日々のライフログ

悔しさがあるならバネに

お疲れっす!
だんだんと食欲が戻ってきたっぽい。
お腹が空きすぎる。

レスポンシブじゃないページをレスポンシブさせるというミッションに今日は取り組んだ。よく分からん…かったけど、解決方法が見えてきたところで今日はもう帰る。明日やろう。

コーディング技術やら、実装面まだまだスキル不足。結局、自分がもっとレベルアップしないとできることが限られてしまう。
それがすごく悔しい。
この会社の中で、自分だけ、と思うことが時々あって悔しい。

ちゃんと成長してるんだろうか?
心配に思うなら、もっと調べて手を動かしたり、行動することだ。
このままでいいんだろうかと思う。
先のことをもっとちゃんと考えよう。