daybyday

日々のライフログ

雑記・思ったこと

今日は前から欲しいなと思ってたシュウウエムラのクレンジングを買って帰宅。
これから成城石井で買った夕飯を食べるのです。
成城石井がマイブーム。
成城石井のカフェの食事が半端なく美味しい。だいたいお値段は1000円以下だし。サラダも飲み物もついて大満足。
さらにいいのは、音楽ね。選曲いいから気になったものはsoundhoundで聴き取り。いい音楽にも出会えるんだよな。
内装も小洒落てるし、もう隙がない 笑

昨日から7月。
早いもので。
蒸し暑ーい夏が始まる。
今年は仕事だなー。去年もそうだけど。
考える事もあるし。
夏休みが3日ほどあるけど、申請してない。何しようかな…と、決まってないからなんだけど。お盆以外で帰省になるかな。家族で過ごすのもいい。
やることやんないとなーと思って。

死ぬまで働くのかなと思う時ある。

ゆっくりしたいなー。
疲れてるからなんだけど。

楽しいことを考えるんだよって教えてくれた彼女に感謝。
時々休みながら生きてくよ。
仕事もスキルアップしながらちゃんとやるよ。

昨日今日と塞ぎこみすぎた。
つい、他人のせいにしたくなってる。
それだと成長しない思考だ。
視野も狭くなりがちでよくないな。
もっとしっかりしないと。
引き受けてちゃんと調べて勉強しよう。

明日は映画観に行けたらいいな。

もっと周りの人を大切にしよう。
ずっと自分の殻に入ってて塞ぎこんでてごめん。自分勝手だ。
明日は元気出そう。