daybyday

日々のライフログ

金曜日と

金曜日と宇多田ヒカルのtravelingは相性最高!よくラジオでかかっててウキウキするんだよなー。仕事にも精が出る金曜日なのです。

なんだか疲れた。電車でちょっと寝る。
昨日、百貨店をぶらぶらしてて、香水売ってるところでボトルの綺麗さに見とれて色々接客受けてて香水ついたカード貰ってきて、いい香りと思ってたけど部屋の中に置いているとちょっときつい感じ。自分はあまり香水すきじゃないのかもしれない。これじゃないって感じなんだよな。

今日はLPを修正。提出したらあまり反応良くない。もっとクールにだって。これじゃなかったか…自分の思ってるのとは違うってことはあるからいいんだけど、もっと相手の思いを汲んであげたいんだよね。むむ難しい。
頑張ってんだけど。な。
今日は手が空いてたから、月内で取り組む案件に着手。レイアウトを思い浮かべつつ、画像をひとまず作成。この作業も地味で意外と時間がかかる。
早めに切り上げて帰る。

スパッと割り切れない気持ち。
ずっと梅雨空だから?
わかんないけど。

土日は部屋を片付けよう。
仕事があるのはありがたいこと。
人のことを羨みたくなんかない。
時々うらやんでしまうけども。
もっと自分自身を磨くことだ。
いらない感情は手放す。

時々、ネットでタロットカードを引く。
今日はこれからのことを知りたくて、そのことを思いながら、これ、というカードをタッチしようとしてそのとなりのをタッチしてしまった。まあいいんだけどね…
出たのは運命の輪。あなたが望もうと望ままいとも運命が流れ出します、という割とよいカードらしい。このカードはよく引くんだよね。その後なんかあったかというと、どうでしょうね⁇という感じ。
何か動き出すのかも。
次にどこかいくのかしら?

最近やりたいことは、英語とヨガ。
旅行にももっと行きたい。
スマホサイト、レスポンシブサイト作れるようになること。
友達と楽しいおしゃべり。
もっと美しい色のある世界に触れること。
カメラを買うこと。

全て夢。
でもいい。楽しみにしてる。
叶えていくことができるから。

最近面白い美術ブログ見つけて寝不足気味。今日は早く寝る。