daybyday

日々のライフログ

眠って眠って

寝ても寝ても眠い。

意味不明な夢を見る。
何個かの夢をみて、ようやく起きる。
今日は色々後回しにしていたことをやる日。
相変わらず梅雨っぽい空模様だね。
まだ梅雨開けないのかなー。
7月に入ってさらに梅雨度合いが増してる。明けたら暑くなるでしょねー。
今年はどーしょっかなー。
旅行行くー⁇
早く夏休み申請したほうが会社としても予定組みやすいよね…。うん。

ぼーっと過ごす。
たまにはそういう時も必要で。
ちゃんと勉強する必要もある。
もっと表現力もあげたい。
家に帰ったら勉強する気になりにくい。
ちょっと残ってやってくかな。
スマホとレスポンシブの勉強。

最近余裕をもててなかった。
考え方、なんだけど。
ぼぅっとする時間があると、ふと何かに気づく。そして決める。

もうそろそろ寝る。