daybyday

日々のライフログ

まだ雨:月曜日

f:id:rie141:20150706230708j:plain
帰りに買いたいものがあって新宿某所へ寄る。
って、もう閉店やんけー!
はや。
いや、これは普通なのか…。
9時くらいまでは営業してると思ったんだよ。月曜から早くも疲れる。
頭痛が…うーん。

待ちになってる案件が多い。
これからドーンとくるんじゃないか?

今日は新しい案件がきた。
が、よく分からない…テイストが分からない!なんかピンときてない。
こんな感じで、とは指示ででるけど、このどの辺をどうするものか、よくわからんくなってしまった。
ムーン、ある程度調べたらとにかく試行錯誤してみよう。

夕飯すぐお腹いっぱいになる。
少食ぎみ。ふー。
1日はや。
今日はバタバタしてしまった。
余裕を持とう。