daybyday

日々のライフログ

水曜日:睡魔はコーヒーで撃退

最近胃の具合がデリケートなのでコーヒーは控えぎみ。でも睡魔撃退に一杯飲む。職場のコーヒーはすっきりしてて美味。お茶とかカフェインあるもの飲み過ぎな気がしたので、カフェインレスのルイボスティーを飲む。久々に飲むとおいし〜なー(*´ω`*)

あー疲れたな〜。またまた買い物して帰る。まだ必要なもの揃いきってないww
明日は商店街行ってみる。

昨日作成したデザインを朝見てみるとモヤっと。他のサイトをひたすら見て見て見まくり、良さげなデザインを参考にして手直ししてようやくできた◎
と、思ったらですよ、日本語じゃなくて英語サイトだという…えっ⁉︎
コンテンツはあるから差し替え。
でもフォントも変えるからちゃちゃっとすぐにって訳にはいかないのさ。
アイコンもちょっと変えるとな。商用可のアイコン探すの何気に時間かかるんだよなー。調べてストックしとかないとなぁ。先のメドがついたあたりで帰る。
ちょっと残業。勢いでここまでやっとかないとという時もあるよね。

歩き回って疲れたよ。
最近雨ばかりで洗濯物を外に干せず、室内で干せる分だけ洗濯してて洗濯物がたまってる。着る服も最近似たり寄ったりなんですが。暑くなるのは嫌なんだけど、天気はカラッと晴れててほしいな。

ちょっと神経質ぎみ。今日も早めに眠ろう。
今週に入ってから何かが落ちたように気分は良くなった。二年前のわだかまりが解けたからかもしれない。