daybyday

日々のライフログ

土日イベント沢山

金曜日から日曜日まで、何かと準備したり、イベントあったりで普段よりずいぶん濃い時間を過ごした印象。

土曜日に兄の結婚式に出席。
ずいぶんと兄は人見知りしなくなって人前で話せるようになったんだなぁ。
奥さんとも気があってて、二人のあいだにいい雰囲気が漂っているんだよね。
アットホームな式も好きだし、オリジナル要素たっぷりでよかったと思うんだ(๑ ́ᄇ`๑)
式ではいい歳して初めて振袖着てみた。
慣れない振袖…ちょこちょことしか歩けないのね 笑
小物類は貸してもらえてもうホントに感謝感謝 機会を設けてもらえてありがとーう(*´╰╯`๓)♬

翌日は両親と3人で小江戸、川越へ。
街並みを歩いてるだけでも雰囲気あっていいもの。今日の川越33度。かなーり暑いぜι(´Д`υ)かわいいお箸と狭山茶を購入。そして芋ソフトを頬張る。ザラっとした食感がまさに芋や。うまうま꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

うーん!明日からまた頑張りまっす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑