daybyday

日々のライフログ

また音楽をよく聴くようになった

だいぶイライラしてしまった。(o`з’*)
そういう時こそ感情的にならない方が大事。ちゃんとどうしたらいいか考える…。
残ってコーディング。cssが効かない原因がわかった。メディアクエリーのかっこの中に入っていなかったからだ。
分かればなんてことないんだよね。キリのいいところで帰宅。

最近寝不足。
もっとコーディング技術を覚えたい。
勉強する時間が取りづらい。
土日は引きこもる予定だから勉強しよう。
今日は疲れ溜まってたな。
いっつも早く寝ようと思ってるのに。
日付変更する前に横になろう。という今日の目標。

最近、また音楽聴くのにハマってる。
mixcloudってアプリで聴いてる。気に入った人をフォローして沢山のいい音楽との出会いがあるのがいい◎
音楽を聴いてその中に浸ってるのがいい感じ♪*゚