daybyday

日々のライフログ

行ったことないお店に行ってみる

f:id:rie141:20150724211825j:plain
ナチュラル系のお店を発見しておいしい夕御飯。ホント美味しかったな〜定食が大好き(*´ω`*)油の乗ったサバ、カリカリの唐揚げ…文句ないですね◎

さてと、今日はなかなかやる気出なかったのだよ。たまにあるんだけど、なんだろうな。甘えだろうか?

デザインはなんだか微妙な感じに。気がのらないって言ったらそうなんだけど。そうは言ってもなんで。
もっと上手くなりたい。早く上手く、だ。

だいぶ甘えあるかもね。まだ。
時間と努力。やるべきことをやる。
これから、何があるんだろう。
ふらっと懐かしい感じの景色の中を歩きに行きたい。