daybyday

日々のライフログ

ランチに仕事、金曜日

f:id:rie141:20150731202125j:plain
今日のランチ!日替わりパスタはサンマと長ネギの和風パスタ。サンマと…ってなかなかない組み合わせだなぁと。サーモンと長ネギの組み合わせは食べたことある。魚のくさみを消して美味しく食べれる組み合わせなんだろうか?
サンマは多分缶詰めのだと思うけど、十分美味しかった(❁´ω`❁)
サラダ、冷製ポタージュ、今日のパスタのセットで850円。これだけあってこのお値段は嬉しい♡
夏バテか、あまり食欲沸かなかったり、少食になったり。
程々の量食べたいって時にいいお店なんだよねっ( ¨̮ )何より実はお店の雰囲気がよく居心地抜群なのがさらに◎!

・・・・・・・・・・・・・・・最近仕事くらいしかしてないからネタは似たりよったりや。だいたい食ネタだなぁ。

今土日はお出かけ予定。
ちゃんとあちこち行ってみないと。

ふぅ。今日はデザイン修整。もう何回修整したんだってくらいデザインが難航中。4回目か、今回ので。決まってないことが多い。自分のデザイン力不足か?、とふと思ってしまったり。
要望がガラリと変わりなかなか決まらない。
修整指示もなんでそうするのか分からなくて、きいてみたがまだ分からず…この通りでいい!、っていう話しになるしで…。だんだんとやる気が減っていく次第。じゃあもうそうしますよ、で作って提出。後で見返したらなんだかイマイチ。どうすればいいんだろ??
今の段階で、時間内でできることをしましたというところ。スキルアップと経験積んで解決していくことでしょうか。
固まって無い部分多いし、結構内容多いサイトになるからまだ読めない。
ただ何も考えず、言われたとおりにするだけならやりたくない…と思う。
ただの作業者なんて嫌だ。
だからもっと考えることが必要。自分で考える力が必要。