daybyday

日々のライフログ

旬のぶどうが美味しい

f:id:rie141:20150809191858j:plain
今日はおうちday。
やることあるんだよな。仕事お持ち帰りしてて。仕事が詰まってきそうでやっとかないとやばいっ!という気がした。とりあえず、下層ページ作ったやつコーディングまで終わらせるのが目標。

仕事は時間内に終わらせるものだ!…というのも分かるんだ。ババっと出来るようになるまではむずいんで、自分の場合。
時々お持ち帰りして時間かけてコード見て勉強しがてら制作制作なんだ。

写真は昨日買ってみたデラウェア
スーパーでは🍇が旬らしい。最近はスーパーに行っては旬の果物を買って来て食べるのが好き。
どれどれとひと房買ってみた。
すっぱいかなと思ったらとっても甘くて美味しい!

ホントはお出かけしたいんだよなー。
サボりつつ、ゆるーく作業中で進むの遅い。これはいかんやないか。
コーディングはマジでやっとかないとやばい。お金出ないけどねっ。
のちのち役に立つんだよ。先行投資。
さあ、作業に戻る。

ほんとこのブログ食べ物ネタ多いなwww