daybyday

日々のライフログ

よく見る夢

雪山にいる夢を見た。
パーキングエリア的なところ。
アイスパビリオンに行こうとして人に尋ねてみたが、無いとのこと。
覚えてるのはそこまで。

最近エアコンつけっぱなしで寝ているから冷えたんだと思う。
寒い=雪
という形で現実が夢に反映されたとね。

ゆるゆるとお盆な雰囲気の会社内。
なんとなくだけど。

友達ほしいな〜。
大勢じゃなくていいんだよ。
気があって落ち着いて、なんでもない話しするのが楽しいっていう。

今どうしてるかな。たまにはこっち来てくれるといいな。

-----

ファイル名を変えるのに手間取っていたけど、世の中には便利なフリーソフトがあってそれで一発だったという。

もっと頭使わないとダメだなー。
しつこくさがすとか、別の角度から見るとか。頭を使う。
ここにいると確かに鍛えられる 笑

眠い…寝不足だ…
色々もやもやする。

いい加減旅予定立てないと。
早くしろっ!って言ってんだな 苦笑

昨日コーディングしてたやつの続きを作ってたら他のやつの細々修整がやってきてコーディング進んでないし!
あと、他にページ作る必要ありそうだけど、どれが必要かイマイチ分からない。
組み込んでくれる人の目線になって考えつつ…作る予定。

自分に負けない!もっと強くなりたい。