daybyday

日々のライフログ

働くお盆!

お盆でゆるゆるモード。
お盆休みじゃなくて、申告制で休みをとることになってる。なので通常通り。

水曜日になるとなんかダレルねww
仕事行くまで面倒になっちゃったりして。
なんか違うことしたいな。中だるみでしょうか?マンネリ化してるような感じがして…

仕事はやっぱり仕事で、アーティスティックにものを作るとは当然違うって分かってるけど、なんか作るものがカッコよくならなくてかけられる時間との兼ね合いもあって悩む。
カッコよくしたいんだけど、だけど、っていう。時間だったり、自分の技量だったり…自分の技量なら努力して磨いてく所存だし、ね。
どこか遠くに行きたいなー。
いいカメラ買って、写真撮りつつ。

ここのところ、夜中に一度目が覚める。
同じような時間に。

旅行に良さそうなところを探して調べ中◎

ホント、今年は今までになく真面目に働いてる。江ノ島で引いたおみくじにはこれからいい事があります、と書いてあったからなんかいいことあるといいな、と期待したりして。