daybyday

日々のライフログ

雨、月曜日

会社に着いたら机の上にお菓子。
あ、あざーす!お菓子リクエストしたら買ってくれたのです。見るとついつい食べたくなって半分くらい食べた。

なんだか今日はいつもにまして喋らなかった。本当はもっと話したいんだけど…。

今日は雨。雨の音を聞いてたのか夢の中でも雨が降っていた。
今日は眠れなかったんだよ。
なんかだるい月曜日になっちゃったな。

でも今日も真面目に仕事したぜ。
今年は今までになく真面目だと思う。
あんまり目標とかは決めてないけど、
どこに行っても通用する力を身につけたいと思ってる。
勉強もっとしないとだ。

自分のサイトも作りたい。
コーディングももっとサクサク出来るようになりたい。
一年前よりも上手くはなってるね。
とにかく作ることなんだろうな。

眠い…
今日はコーディングオンリー。
コーディングばかりって、飽きないのかな…。

ちゃんと真面目にやるときはやってたら、いいことがあると思うんだ。