daybyday

日々のライフログ

夕食を作るようになった

コーディングばかりしてるとイライラしてしまうようだ。

ここのところ、コーディング比率が多く、残業もしてたので、イライラしてストレスになってた。
残業代出ないし。する必要ないけど、このままの調子ではまずいと思ったからだ。ちゃんと成果を出したいと思って。
仕事出来るようにもなりたいし。。。

イライラすると誰かのせいにしたくなって、余裕をもちずらい。

外食が続いてたけど、外食にも飽きてきて、おまけに外食高いし、最近は夕食を自炊。時間かかるけど、なんだかすごい食べた後の満足感。量も作れるので作り置き出来るのがいい。手づくりは気が入ってるっていうのはこの事なのかな。
ちゃんと作った方がいいね。

最近は夕食食べつつpcの前に陣取り勉強を心がけてる。もっとなんだよな。

色々考えてしまう。