daybyday

日々のライフログ

月曜日、仕事頑張り中◎

f:id:rie141:20150824221753j:plain
職場の方が北海道に行ったお土産がこちらっ…!
このチョイス、なんかかわいい…。
…袋から覗いたとき緑の何かが見えたから、もしやマリモッコリかと身構えた。
(…それはないか……笑
お菓子も沢山頂いたので、皆んなでもぐもぐ…あっと言う間に無くなる予感 笑
お菓子は人気!
自分もチョコ8個位食べた 笑
んまーい(っ*´∀`*)っ!
…道産子だけど、結構食べたことない北海道土産よく頂く 笑
地元の人はお土産を買わないというやつだねww
地元じゃない人の方が美味しい北海道の食べ物知ってるんだよね。

さてと、今日はコーディング!
先週の続きをチマチマ…チマチマ…
やべー終わらんかった〜…
うーん、どうも詰まっちゃうなぁ。
分かってるよ、それくらいはちゃちゃっとやってよって。
うぐー…経験不足でどうやったらいいかまだつかみきれてないのですよ…
一歩一歩でし。

北海道懐かしいな〜色々思い出しちゃうよ。