daybyday

日々のライフログ

秋の気配ありつつ

定時ちょっと過ぎぐらいで帰路へ。
疲れたわ。疲れてるんで、粘って残業せずとっとと帰る。というか、それが普通!

最近、デザイン雑になってないか…?
マージンに対する気づかいが薄れてる気がした。もっと緊張感ある余白を目指して気をつけよう。

今日はレスポシブサイトのラフ修正。
レスポシブのラフってどう作るかイマイチわからない。スマホサイトもよく分からん。とりあえず、見た感じを再現しようと320pxで作成。本当は640pxなんだろうけど、縮小すると印象かわっちゃうんだよなぁ。
要、調査。

どういう訳か、最近秋の気配に。
夜寒い位。
暑いのより好き。
一枚羽織って丁度いいくらいって最高。

そろそろ9月だなと。
あまりコーディングで成長してない気がして焦ったほうがいいかもと思った。
勉強ね…社会人ほど勉強か。
勉強の秋にしよう。
仕事できちんと稼げるようになろう。
自分でお金を稼げるって大事。
それが自信につながるんだね。
まだまだなんだけど、以前よりかはこれが出来るという自信が持てるようになりつつある。あの頃から変わるものだな…
もっともっと、磨いて磨いて、自分はどこに行くんだろう。もっといいところ、だと思う。きっとなんかくるんでしょ!

戻らなくてよかったのかな…今は東京楽しいよ。本当、自分が頑張った分だけ変わるなぁ。