daybyday

日々のライフログ

おうちday

おうちday。
天気良くないから外出する気にならなかった。
よく寝た。どうにも体が重めだったので。
8月は楽しかったなーと、写真を見ながら思い出してみたり。
行動圏はそんなに広くないけど、行ったことないところによく行けてよかった。

9月になっても、色々と行きたいところはあるから、アクティブに動こうと思う。
行きたいところは
・日光
・鋸山
…などなど。行きたいところは尽きない。シルバーウィークもあるしね。近場で行ってないところ行こうと思う。

さて、現実的に勉強もする!
今のところそんな感じ。

働いてると、時間があっという間に過ぎていくよう。やりたいと思ったことは、とにかくすぐ行動に移していきたい。