daybyday

日々のライフログ

変な夢を見た

暑いのか涼しいのか、最近よく分からない天気。9月でもまだ暑いでしょ〜。

変な夢を見た。
カラフルな山に行く夢。もう覚えてないんだけど。

---

さて、今日は修正ちょっとしてから、またネタ探し。
ちょっとデザインしてみたけど、うまくいかないなぁ。。
インプットが足りない。いつものwebまとめサイトはレイアウト似たような感じなんだよなぁ。悩んだ末に、ピンタレストを見てみると、斬新なレイアウトが多く参考になりそうだと判明。
…というか、メジャーなんだからもっと早く気付けばいいのにね。。

明日は探しといたデザインからピックアップしてたたきを作ろ!

仕事のことを考え過ぎる。他にも考えることがあるし。
疲れがち。とにかくもう寝よう。
また雨。雨の音は好き。