daybyday

日々のライフログ

火曜日:まだ雨

台風の影響か、ずっと天気よくない。
いつ晴れるんだろう。

今日はブルーです…
ブルー。
ボスはバカンスに行ってるので割とみんなゆるっとしている。
まあ、やることやってればいいしね。
寝てる人もいるけど、もはや何も言わない。

結果が全て。
道中のトライアンドエラーもgoodjobですが、結果ひねり出してこそです。あたり前ながら。

…今日もコツコツ、仕事!
地味な修正も終わり、チマチマデザインを詰めてる内にいい時間に。
今日は会社の人がベトナム行って買ってきたお土産の紅茶を飲んでみた。
パッケージにLONDONとか書いてありますけどね。
世界のお茶にベトナム産お茶って結構使われているらしい。
…香りは、いかにもな…香料感。
茶の味はぶっちゃけ普通。
…うーん。なぜわざわざこうしちゃったの⁇というお茶ってあるけど、まさにそれ。もっとナチュラルでいいのに。

今日も疲れたな…なんか毎日ご褒美ほしいと思う。ここのところ、専らお菓子やスイーツ。美味しいもの食べると幸せなんです。マンゴープリンがもう大好きすぎる!へへへ!

家に着いて、ゆるゆると食べる昨日のハヤシライスうまい。成城石井でカニクリームコロッケも買ってみたよ!意外と味が普通だ…!でもいいの!

ブルーな気持ちになりぎみなんで。
思い出してみたり。
今はどうもこうもないけど。
その時々で一緒にいる人がいて、去って行くんですね。でもきっと思い思いに生きてるからいいんだ。

その時々で、きたものに対してちゃんとやっていればいい。ステップを踏むように。次はこっちと、次につながるしステップアップしていく。
逃げずにちゃんとやることの大切さが分かった。

お腹が膨れすぎた…。
早よ寝よう。