daybyday

日々のライフログ

平日へ

グダグダ土日から平日へ。
自分に甘い日々を過ごしてたかもね。たまには何もしないことも必要だと思うからいいんだけど。
働く日々のスタート。

ずっと会社内にいると休まらないな。
何ていうか、自分だけ別業務という気がした。他の人がやってること私には分からなくて手伝えない。今はまだ。

目の前にあることをコツコツ取り組んでいる。覚えるのが遅いとか言われたりして、歩みの遅い自分。もうそれは分かってるんで、いい加減自分のことがわかってきつつあるので。つべこべ言わず、目の前のことに泥臭く取り組んでいっている。

何かが足りないって、人間関係だろうと思う。自分から人に会いに行かなきゃな。なんか遠慮しちゃうんだよねぇ。何話そうとか。そんなん考えなくってもいいのかも。とにかく行ってみろ!とかさ。

職場に馴染めない感じが今日はした。
ちゃんと手伝えたらよかったのに。

最近のストレス発散はお出かけと美味しいもの食べること。
お出かけは行ける時に行ってるからまぁそんな感じでいいとして。
お腹のあたりがフワフワしてきたので好きなだけお菓子食べるのはやめました。
食べたいんだけどなぁ〜…自分を癒す趣味とかあったらいいんだけど、睡眠時間最優先すぎるんだよな。

本屋行こうと思ってたのにフツーに改札通っちゃってた。るるぶ買おうかと思ってたのに。

最近海外行きました、って人が多いような気がする。いいなぁ〜、アジア圏だったら行こうと思えば行けそうだ。お金貯めてるから行かないんだけども。タイもベトナムも素敵ですねっ!最近特にそう思う。

会社面白くなんないかな〜…
よくくるとあるグループ会社からの仕事がマネーゲームのギャンブルめいてて正直どうなん…とよく思う。利用者次第だろうけど。
好きじゃない…って思う。
仕事だから、勿論分かってる。好きなことばっかりじゃないって。むしろ好きなことはまれだよな。

気持ちの疲れがとれませんね。

会社に必要な人になりたいと思って自分なりに人に尽くしています。仕事は自分以外の人に尽くすことだよな。
会社に必要?自分って。
頑張ることだと思っているので、明日も頑張ります。