daybyday

日々のライフログ

金曜日 お魚大好き

あっという間にシルバーウィーク前。
シルバーウィークは日帰りでちょこちょこ近場にお出かけ予定。
疲れが溜まってんだけどね〜。
今日も何か変な夢を見た気がするけど覚えてない。

レスポンシブのスマホ画面をデザイン。
表示画面が小さいから難しい。
スワイプして表示する部分を作ってみた。スワイプって、意外と気づかなかったりするから分かるようにってむずいなと。

お昼は猛烈に和食が食べたくなった。
和食!和食‼︎
f:id:rie141:20150918214255j:plain
さわら塩焼き定食を頼んでみたら、切り身じゃなくてまるっと焼いたさわらが出てきた。おぉっ!
ほくほくしてこれがとっても美味しかったなぁ〜。くさみが全くなく、美味しいほくほくの白身。美味しすぎる!
和食はほっとするから良い◎

昨日のランチも貼っとこう
f:id:rie141:20150918214915j:plain
ハーブが効いてたジェノベーゼ
初めて食べる風味だった。何だろう⁇ローズマリーかな?なかなか作れない味わいだった。

平和に1日が終了。
帰りにさんまの蒲焼定食を食べる。
魚デーだな。でも飽きないんだよ。んまい!

会社の人は休みに特に行くところはないらしい。楽しい事沢山あるのにー。と思うけどな。年をとると楽しい事は減ってしまうのか?そんなことないと思う。
世界はひろいんだから、新しい発見は尽きないと思う。

明日何しようかな〜。やりたいことは多すぎるっ!