daybyday

日々のライフログ

ちょっとぶりの日記

しばらくブログ書いてなかった。
旅の準備や調べごとで忙しかったなぁ。

まとめ!
まず、28日。
新橋でフランス料理を食べてきた!
f:id:rie141:20151004205821j:plain
かぼちゃのスープ

f:id:rie141:20151004205847j:plain
金目鯛

f:id:rie141:20151004205940j:plain
デザートのチョコアイス。

量少なそうに見えて食べていくとお腹いっぱいに。そして、どれもめちゃうまかった(*´罒`*)
こういうところ普段来ないからなぁ~贅沢や◎たまにいいなぁ〜。
こうして人はグルメになっていくのだな 笑
歳とるごとに美味しい料理に出会えて嬉しい(o^^o)♪

29日、旅の直前まで行きたいところが多過ぎて決まらず、この日にようやく決着。色々予約。
明日早起きで出発!
f:id:rie141:20151004210923j:plain
一度食べてみたかった新宿駅地下の抹茶デザート屋さんでデザートを食べる。
濃い〜い抹茶味で美味しい!
もちもち白玉うまい◎