daybyday

日々のライフログ

雑記こもごも

旅の記録もようやく書き終わって、と。
ふぅ〜。だいぶ旅でリフレッシュできてよかった!
月曜日からは日常に。
仕事仕事だ。

月曜日のお昼は絶賛和食ブームでおきにいりまくっている和食屋さんへ
f:id:rie141:20151007220931j:plain
何げにここのサラダがうまい◎
このうまさは何だろう?
魚は旬のさんま!ちょっと脂ののりがたんないなー!でもうんまい!
あーうまうま〜!食べ過ぎ。


月曜日の晩御飯は麺屋武蔵本店でラーメン!
f:id:rie141:20151007214548j:plain
f:id:rie141:20151007214600j:plain
太くて平べったい麺だった。なんか麺がうまくて出こなくて食べづらかった。
味は魚介の出汁ですかね?、が効いてて美味かった!…けど、しょっぱすぎだなぁ〜体に悪そう。濃いーい味だった。
もっとまろやか系がいいかな〜。
自分好みのラーメン探しは続く…笑

最近食べた後に胃にずっしりくる。
食べ過ぎか…
お粥とか消化しやすいのも食べた方がいいかも…

久しぶりに実家に電話した。
旅のお土産送ってたので、届いたよーとのことだった。

実家でペットが増えたとのこと。
え!?何!?っと思ったら、トカゲ飼ってるって!
なんでも日本トカゲが沢山いたから3匹捕まえて飼うことにしたらしい。
写真送ってもらって見てみたら、日光浴してる姿がカワイイ…
こういう変なの飼うのがうちのオトンらしいな…普通なの飼わないのだもんな…

あっという間にまた水曜日な今日は前に作ったサイトのレスポンシブ化をしてた。まだ慣れないんで時間かかっちゃいますけど、だんだん分かってきた!
明日の午前中には終わらせたい!

今週3連休か。
特にどっか行くでもないけどね。
やってなかったことに手を付け始めたり、片付けしたりしようかな。
うーん、地味だな 笑
でもいいのさ。