daybyday

日々のライフログ

雑記::151012

日、月とぼーっと過ごす。
溜まってた洗濯をだいぶ片付ける。

成城石井のタイ料理ブームも落ち着きを見せ、冷蔵庫の中にあるものを煮て食すことにした。

ネットで買い変える服を注文。
高いなー。でも久々の買い替えだから良しとする。こればっかりは致し方無い。

帰省のチケットを予約しようと思ってたら、既に結構埋まってる。
ちょうどいいのがない…みんな乗りたいもんな…
明日ボスに相談してみよう…ダメとは言わないと思うけど正直気がひけるな。

だらり。
胃にもたれてる。
色々やりたいことが多すぎる。

やんなきゃいけないことに今日は少しづつ着手。
時間取ってやるぞ!という気にならないとなかなかやらない自分。
時間の使い方下手ね。
でもすごい急ぎじゃないからいいんだ。
そんな急いでどこ行くの?と思うし。

見たい映画が出てきた。
その中に出てる女優さんが、年を取るごとに自分らしくなってきた、と、インタビューで語っていて、同感だなと思った。
だんだん自分のことが分かってくる。
自分に合う物事。
許容度も増してくる。
好きなもの、こと。
経験しないと分かんないんだな。
今できないことでも、そのうち経験できるってことも分かってきた。
そうしたい、って自分が望むことが大切。

旅行から帰ってきて片付け片付けスッキリとしてきた。
まだあるけど。

もっとシンプルで、もっと自由になりたい。

ややふわっと考える日。
色々行きたいとこも出てきた。
今年は後は実家に帰省するのがメイン。
他にドカッと旅行とかはないかな。
近場では茨城に行こうと思う。
そんな感じ。

仕事はそこそこ溜まってるな。
どうやったらいいかわかんないものもあるな。そしてそれは珍しくことじゃないからねww
今は勉強しつつが多いなー。
レスポンシブもお陰様で大分分かってきたよ。
今年はコーディングの年だな 笑