daybyday

日々のライフログ

ぶらぶら散歩_明治神宮

昨日は寒くてほとんど布団で寝て過ごした。布団に入ればポカポカ。ぐうぐう…。よく寝れるものだ…。
睡眠の秋到来中。

寝ても寝ても眠い_(ˇωˇ」∠)
変な夢を見た。
今日はお散歩しつつお出かけ。
明治神宮へ参拝に。
朝から食べてないので一蘭でとんこつラーメンを食べてみた。
入ってびっくりだったけど、あれは味集中カウンターというんだな…変な個室って思っちゃったけど。。
味は普通に美味しかった!次も行くかというと違うお店行きたくなっちゃうだろうなぁ。
f:id:rie141:20151018201533j:plain

腹ごしらえが済んだら参拝へぶらぶら〜。
f:id:rie141:20151018201756j:plain
外国人観光客多し。そりゃそうか。
この都会の中の自然の多さ。人工林とのことだけど、年月を経てすっかり馴染んでる感じだ。木々の香りに癒される〜。
明治神宮明治天皇と奥様をまつっている神社なんだね。
f:id:rie141:20151018201859j:plain
参道をゆるゆる歩く。あちこちで七五三の可愛いお子さんを見かけた◎
f:id:rie141:20151018202301j:plain
参拝!
しかし大きな神社だった…都会の人々を招いて受け入れるだけの広さが必要なのかも。
かるーくリフレッシュ出来た感じ!
いい時間になってたので帰宅。

明日からは仕事だ。ふーむ。。
phpにつまってたりするんだよなぁー。
時間かけられるものじゃないし。
でも人に聞いてもよく分からんのだよ。
とにかくやるけどねー。