daybyday

日々のライフログ

マイインターンを観てきた

久しぶりに映画を観てきた。

今日は元気が出ない。
集中力も出ない。
うまくグラウディングできていないような地に足がつききれない感じ。
お腹はあまり減らない。
仕事は挑戦してて、進みが遅いのがもどかしい。仕事ができるようになりたい。
その一方で、好きじゃないって思うこともある。でも今は頑張るときじゃない?
会社の一員…だよね。

気分転換が必要で、観たかったマイインターンを観てきた。
ジュールズ幸せになってほしいなー。
主人公はほぼベンだった。ベンが完璧すぎる…相手の気持ちをよくわかってちょうど上手くアドバイスくれるんだよね。
物語が進むにつれて、文明の機器に疎かったベンもマックを使いこなし、ケータイもスマホになってちゃんと使いこなしてるあたりが…社会人として、仕事人として完璧だった…!人としての鏡…!
ジュールズも何にでも全力投球で素敵だった。アンハサウェイのタレ目が個人的に好き。キッとしすぎないからかわいーんだ◎
ロバートデニーロがジェントルマンだったのが若干違和感あったりしたけど…
デニーロはちょい悪おやじがいいかななんて思ったりして。
IT系で、社長が突っ走り過ぎて誰もついてこれないとか、ハードワークなのがリアルやね(;^_^
働く女性として、共感できる部分もあって、ジュールズ応援したくなっちゃうなー◎
人との距離が縮まる、心が暖かくなるよい映画だった。
…最近映画見るとどうしてか涙出てしまうな。
映画いいなー。最近観たいやつ見逃してばかりだったから、観たいものは見逃さないようにしよう。すぐに観に行く。
行動あるのみ。