daybyday

日々のライフログ

雑記::151027

f:id:rie141:20151027212203j:plain
牛たん♪牛たん♪牛たんたん♬
ランチをなんとなく牛たんにしてみた。
店内は意外にも女性客で賑わっていた。…肉好きなのね……。
牛たん何気に初めてちゃんと食べたんじゃないかな…。すごい歯ごたえこの弾力!…これ美味しいのかな…うーん…好みは柔らかくて脂乗ったトロッとした肉だと気付いた。真逆やん。美味しいことは美味しい…ただ顎が疲れるんだ。ムーン…こういうものなんだなぁ…。そんで、仙台が牛たんで有名ということも初めて知った。東北そんな行ったことなかったなぁ…。仙台も一回行ってみたい。というか、日本一周してきたいのよね。

さて、お腹が肉肉しくなったところで、コーディングするだよ!ひたすら地味な作業。微妙な進み具合。ちょっとハマったりしたがなかなか進んできた!

ほどほどで帰路へ。疲れた。
最近寒くなった。気持ちがもやっとするから今週は旅に出たいな。

人生って続いてくんだ…と、しみじみ思うのね。まだまだこれからです👏😌