daybyday

日々のライフログ

たまにラーメン

f:id:rie141:20151028210102j:plain
ラーメン、美味しかった。
煮干し系はしょっぱいな。体には悪そうだけど、塩分たまんないなー。
画像は加工しすぎ。
うさんくさいくらいのやり過ぎなほどの加工って面白いんだよね☺︎

会社では風邪が流行っている。
今日も1人、2人、風邪でダウン。
熱が出てるみたいだから、熱が出る系の風邪なのか。てか昨日まで元気そうにしてたのに。いきなりくるのかな。

さて、今日もコーディング。
サイドからシュッと出てくるナビゲーションを実装してみた。便利なプラグインがあるもので。実装方法がよく分からなかったけど、コンマで繋いだらうまくいくんじゃ⁇と思い、テキトーにやってたら上手くいったww
やってみるものです。

あとレスポシブこれがむずい。
まだ続く。今週中には終わらせないと!