daybyday

日々のライフログ

11月一周目

お疲れ様です。
今日は8時に切り上げて帰路へ。

今日は…久々のデザインだよ!
好きなことは疲れないとか、時間を忘れるとかいうけど、まさにそれで。
デザインの方が好きだなぁ…。。
疲れることは疲れんだけど、心地よい労働というか。精神的に疲弊しないのね。

気分の切り替えも大事。
お昼に外行くだけでだいぶ違う。
外食は高いんだけど、こもってばかりいると精神的によろしくない。精神バランスを保ちつつ仕事を続けていくために必要なものと思ってる。
そう思えば、安いものじゃない?

なぜか東京モーターショーが気になる。
明日行こうかなー。
あと、スターウォーズ。公開まだだけど。公開したら観に行くんだ。

今日は気持ちが落ち着いてる。
ここのところイライラして不機嫌だったー。

今日は職場で美味しいお菓子を頂いた!これがもう衝撃のうまさ。ホロホロとした上品なチョコケーキヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
もう一度自分で買ってでも食べたーい!でもちと高いな…やっぱ高いな。なにかの時のプレゼントにいいなー◎

デザインって、時間掛けてどうとかこうとかじゃない気がする。
今日はもう分からんとなったら切り上げるのがいいと思う。今作ってるのもなんか気に入っている訳ではなくて。
難しいなと。
月曜日にはとにかく提出しよ。

音楽はmixcloudでmixmaster morrisのプレイを聞いてる。この人、どれもプロ意識が高いというか、ユーモアと楽しさが音楽にこもってて安心して聞ける。センスも抜群。日本によく来てるらしいwいつか聞けたらいーな...♪*゚

今日こそは早く寝るんだモフモフ(ˇωˇ