daybyday

日々のライフログ

雑記_151111

調べ物しつつ作ってるといい時間になってるんだよなぁ。。
今日はjqueryでアニメーションを実装。
easeなんとかをもっといい感じのに変更しようと思ったけど何故にか上手くいかず。ちょっとしよっぱいアニメーション。うーん(ー ー;)何故かわからんというのが歯がゆい。。
今日は帰る。

css3でアニメーションってまだ新しすぎる。IE10からだから、確実なのはjquery

残業について。しない方がいいよね。
残業代でないというのが主な理由。
遊びじゃなくて仕事だから。
時々、自分のために勉強もかねて残ってたりしたけど。精神的によろしくない。
もっとはやく帰るようにしよ。

眠い。。。

クレンジングをシュウウエムラに変えてからやっぱりいい感じ◎
高いだけあるなー。肌質変わるぐらいよい。
addictionのネイルをウィンドウショッピング。どれも絶妙な色合い。美しい!
欲しーなー。グレイッシュな色がいいな。

ディレクターはボスのみだけど、最近追いついてなさそう。色々適当やねん。私が今担当してる案件ボスあんまりディレクションしてねーし。把握してない。
組み込みしてるから、変更点プログラマーに伝えないと。git見たけど、私がどうにかこうにかできる部分じゃなさそうだったな…。
システム好きな人は小躍りするんやろな〜組み込み‼︎わーいみたいな。
時間あればいいんだけどね。全然。

はやく寝よう。最近目が充血してまする。
f:id:rie141:20151112085830j:plainf:id:rie141:20151112085844j:plain