daybyday

日々のライフログ

月曜日新しい朝と

月曜日!
朝はちとブルーだった。
土日と、お休みと片付けやなんやで慌ただしく過ぎていったなー。

会社に久々に新人が来ただよ。
実力のほどはよくわからんし、何してた人なのかもよくわからん。
とりあえず、コーディングを今日はお願い。
どうやらhtml5を知らないらしい…。
html cssは慣れないみたい。プログラムだと書ける人なのかも…ってかまだわからん。
みんなで見守り中…
なんというか、感情がみえない感じの人だなぁ…。

ぶっちゃけ、私もまだコーディング始めて一年経とうかというところなので、まだまだな訳で。いきなり先輩⁈
なんて立場じゃない。
のに、ね。

あぁもっと勉強しないと〜。

追記
人に教えるのが一番勉強になるというのは本当で…今日は勉強して新しいことに気づいたよ^^;
明日もやろ。
f:id:rie141:20151117022126j:plain