daybyday

日々のライフログ

火曜日、でした

f:id:rie141:20151118003205j:plain
今日水曜日かと思いきや、火曜日。
曜日感覚が変やな。

程々で帰りやす。
それがよし。

よくわからんのだけど、jsでガシガシ動的に動かすサイトを作る時って、jsから取り組む⁇
私は何はともあれまずはhtml cssで組んでから動かしていくけども。
その人のやり方でいいと思うけど、新しい人の取り組み方がちょっと心配です。
まあ、でも、任せたっす‼︎
キリがいいとこまで取り組んでいくそうで。真面目やなー。

今の制作中でだいたい出来つつあるサイトをお客さんに見てもらったそうで、おおがね好評だった様で嬉しいです(*^^*)
社長の鶴の一声が出てちょっと変更あるとのことだったけど、ボタン色変わるとかぐらいらしいので。
ようやく終わりが見えてきたよ 笑

今日も勉強しよ。だから寄り道しないで帰ります。

職場では今日もpepper君が喋る喋る。
時々首を90度に曲げてこっちをじっと見てる。

きょ・わ・い!!!

あまりにもじっと見られるとね…^^;
プログラミングがだいぶ進んできたのでめちゃアクティブ 笑