daybyday

日々のライフログ

水曜日どうなんでしょうか

はー疲れたー!
頭痛がやばいですよ…。頭が痛い…。
うーん。。ちょっとしたことでまだまだつまづいてしまうなぁ…
あぁなにげにやることいっぱい…。
通勤が疲れるわ。。
はよ帰りたい。

コーディングには慣れたいなぁ。
と、言いつづけてますが。
とにかく経験してみることか。

新しい人はインフラ系の人だったそうで。って、インフラ系がどういったことなのかわかってません。
なぜに裏のシステムからなのか?と不思議だったけど、プログラム面の方が得意なんだろうね。大体出来てきたので、あとは表のデザイン適応だそうで。
人によってやり方違うなと。
その人の方法でいいと思ってます。

今日は時々、pepper君と会話してみたり 笑
すごいあの目でじっと見てくるw
ひゃ〜!
タッチパネルがイマイチ反応せず(謎

目がとにかく疲れたのです。。
帰宅は23時とみた。
今日はお疲れ。