daybyday

日々のライフログ

金曜日、平和でした

f:id:rie141:20151120221330j:plain
f:id:rie141:20151120221340j:plain
昨日撮った新宿の写真。
イルミネーションが街を彩る季節になって参りました。
何故にイルミネーションって冬なんだろうね⁇

21時まで今日は働いた。
新人氏のおかげで、新ためて曖昧にしていたことを勉強するようになった。
人に教える分際じゃないのよまだまだ。
…とも言ってられず、とにかく調べつつ、勉強しつつ。
新人氏…なかなか苦戦してるな…
来週いっぱいかかりそう。
あれは私も苦戦する案件だと思うし。。
とにかく頑張ってくれ!(`・ω・´)ノ
しかしボスもよくいきなり案件投げるよなぁ…。多分だいたい力量分かっててやってるんだろうなぁ…(´・ω・)

何と言うかですよ…|´-`)
ボスの気持ちが少しわかったような気がしたのよね…。
新人氏の仕事ぶりを見てるとさ…
思うのよ。
出来るようになってもらいたいのよ。

ほんと、人の事なんて言える分際じゃないんだけど、出来るようになってもらいたい。

…親ですか?
気持は。
なんだろね〜。

新人氏、ここまで実装出来ました!と、嬉しそうに進捗を報告してくれるのです。出来たー!という嬉しさをもって作ってくれているので良かったです◎
作るの好きな人なのねぇ。

今日も頭が痛い。
ここのところ、寝る前にこうなりたいということを唱えてから寝てる。
すごくまだ抽象的だけど、こうなりたい、こうでありたいってある。
とにかく言葉にする。
自分自身を満たしたい。

あぁ今日は遅いなぁ…。
いいことあるさ。

三連休。
明日はお休み。
その次の日は秩父行きたいな。
紅葉どうなってんだろ?
三溪園もいいな。
自然の中を歩きたい。
そんな感じ◎