daybyday

日々のライフログ

お買い物へ

土曜日は1日ほとんど寝て過ごし。
疲れが出てた。

今日、日曜日はお買い物へ。
ユニクロ激混みやん。
ジーンズを購入。なにげに丈とか迷う。
とりあえず普通で、であわせてくれた丈にした。
なんか疲れた。。
他にも色々なお店をのぞき、靴や服をみる。欲しいものに限ってないから悔しい。もー!

あまり予算はないので、ずっと服は吟味して買ってる。
買ったやつは火曜日に早速来てこ(∗•ω•∗)

だるい感じ。。
ずっと体が疲れてんな。
休んでは動き休んでは動き…。
また休みが必要なようで。
休みの方が多くなってるような。
まぁいいや。

勉強もこの休み中にしようと思って。
今勉強どきだと思う。

頭が痛い。疲れか。
今日はあとゆっくりしよう。

新しいジーンズを引き出しに入れるため、古いユニクロジーンズをお役御免!
昔のジーンズ固くて着心地良くなかったんだけど、今のジーンズすごい!!
ストレッチきいてて気持ちよくジャストなフィット感!!絶妙!!!!

オシャレしたい年頃なんです。
いつも財布と相談ですが。
色々もっと頑張ることがあるのよね。