daybyday

日々のライフログ

火曜日新しい一週間

ふぅ、今日は火曜日。

時々落ち込むなー。
朝はあまり元気出なかったな。
今は程々元気。

好きなことが好きなだけできたらいいな。好きなだけ旅行に行くんだー。

年末は実家帰れるから楽しみ。
靴買っとかないと。雪国だかんな。

まだ咳がでる。
なんだろな。

今日はレスポシブ対応。まだデザイン先方からOK出てないんだけど。
先行してここまで進めてる。なんでこんなに先方から何も連絡ないんだ 笑
もう進めちゃうよー。下層ページもコーディングするからなー。
だんだんとディレクター不在のまま進んでく案件。ありがちだけど。

今日は定時ぐらいであがり!
新人氏、divの使い方がわかってなかった…。うーん。この案件、引き継ぐことになるようです。これは私も苦労する案件だからなぁ…jsもりもりやもん。
新しいことを覚えるチャンスってことで頑張るよっ!٩( 'ω' )و ٩(。•ω•。)و(「・ω・)「ホイ