daybyday

日々のライフログ

11月ラスト

お疲れ様でした(・ω・)ノ
割と平和だったね。
あまり進まなかったなー。時々イラレで冊子作ってるな自分。前作ったやつの修正なので新しくレイアウト作るとかじゃないんだけど。てこずってしまったなー。冊子はイラレで作るのではないよね…インデザインの領域。ページネーションだけ大量直しとかしんどい。。。
単純作業なので、もっと早く終わらせたい。となると、やっぱりインデザインなんだよね。今度作り直し、か?

その後はまた別案件の下層ページ作り。
コーディングの方が楽しくなってきた!
慣れたのかな?気分転換になっていいね。案件いくつかあって、気分変えながら取り組む方がいいや◎

今日は週末に買ったguの服と丸井のブーツをさっそく着用!買ったら着てみたいよね〜!
思いのほか暑い…笑
なかなか足に馴染む靴で歩きやすい◎
ブーツでたまにこけたりするからね…でもこれは良い感じ♬

今日で11月も終了か。
あと今年ひと月。
思いついたことは一通り取り組みたいなー!