daybyday

日々のライフログ

雑記::151211

どうも、お疲れ様でした…。
忘年会終了。
全然得意じゃないので、今年でたからもういいや。てんぷらと日本酒美味しかったです。ご馳走様でした。
ぐぇー疲れた。
コミュ障が行くもんじゃない。
ぐるぐる…。。
ふぐぐ…

さて、2015年も過ぎようかという感じですな。
今年は頑張った…なんてよく言ってるけど。仕事仕事してました。遅くまで。誰に言われるでもなく。
自分で努力しなければ成長しないと思ったから。微妙にその成果も出てきました。

一年目なので、賞与は出ないと聞いてたんですが、ありがたくも頂けました。
ドルで。どうやって円にしようかな…^^;
来年の2年目から1万円アップするそうです。元が低いのでアレですが、ありがたいことです。

疲れた。
時々自分自身が嫌いです。
好きになれるよう、いいところをほめるようにしてます。受け入れるしかない場合だってある。気持ちで割り切れないときは早く寝ます。

仕事は仕事。
今年は仕事しすぎた。
そういう時もあるって思う。
来年はやろうと思ってることに取り組み、多少出費があっても好きなことをしていこうと思います。
バランスとらないとね。

人にも会いに行こう。

ちょっとイライラしてるので、とにかく早めに寝ようと思います。