daybyday

日々のライフログ

雑記151213

f:id:rie141:20151214002437j:plain
最近はコスメキッチンで買ったドゥオーガニックをお試し中♪
まずはお試しセットで。10日間用らしいけど、明らかにもっと持ちそう。一ヶ月くらい大丈夫かも。使用期限とかもあるし、大きいやつ買わなくてもこれでもうよくないか⁇
お風呂上がりにハトムギ化粧水でローションパックしてから使用中◎
…一番合うのは実はハトムギ化粧水なんじゃないかと…^^;プチプラだけど、ベトつかずしっとりするのね。
ドゥオーガニックをラインで使うとベトつく感じがあるなぁ。香りはハーブっぽい感じで結構好き♡
使い終わったら別のを試してみようかな。コスメキッチンのFオーガニックが気になるよ♬(^.^)

土日は引きこもり。疲れが出たー。
特に何もしてない。ネットサーフィンくらいで。
金曜に飲んだからか、体が重くてさ。
何故にかお茶がすごく飲みたくなって魔法瓶を急須代わりに大量に作ってはガバガバ日本茶を飲んでいた。
お酒って体によくないな〜やっぱり。
自然に体がお茶で毒素を出そうとしてるのかな。
染み渡る美味しさ…全然高いやつじゃないけど、日本茶たまらん(*´ω`*)

土日はデトックス!ということによくしてる。
クナイプのバスソルトでスッキリさ!
ちょっと気持が軽くなった。

明日からまた仕事だよー。
仕事かーなんてサザエさん現象やないか。
それもあるけど、仕事は仕事で楽しんでやってる部分もある。それなりに好きよ。

ちょっと安心したなと思う。
貨幣経済だから、きちんとお金を自分で稼げるって大事で。
今まで頑張ってもボーナスらしいボーナスなんてもらったことなかった。今年は頑張った分だけボーナス出たのでなんか安心した。ふつーにいつもの1ヶ月分なんですごい額でもないけど、両親に美味しいものでもプレゼントしようかな。

時々、自分自身の不安にも向き合ったり。何にもならない、不安って。
解消するために自分で考えて動かなきゃ。

眠くなってきた…。
フレッシュな野菜が食べたい。
考えることあったんだけど、土日はサボりまくりでした。たまにはいいじゃないとか言って。
年齢を重ねてもキレイでいたいなぁ…
眠。