daybyday

日々のライフログ

雑記151214

土日だらだらしてたのに何故かだるい月曜日。軽い疲労。なんで?
気の持ちようか?
確かにちょっと暗い感じやった。
ひとりでいると考えすぎる。

またボスは出張に出ていた。
先週海外行って、今週九州へ…。ハードスケジュールやなー。
私も出張とか行ってみたいけど、毎週とかはやだな…なんて思ってしまったり。
最初の出張とかは楽しいらしい。それが何度もとなると面倒とかとか 笑
そうかもね。

さてと、今日はコーディング!
position:fixedが効かない!!
なんで!?だいぶ詰まってしまった…( ノД`)
あまり進まず…。詰まると進まないじゃないかー!!うわーん゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、その箇所は置いとくことにした。他のとこから取り組むことに。
あぁ、自分がまだまだと痛感…。
人生勉強ね…

最近ジーンときた言葉をひとつ。(出典はよくわからん)

Q:人生とは何ですか?

A:魂による、愛、調和、感謝の実現です。勉強してください。修行してください。そしてワクワクドキドキ楽しんでください。

まだまだ勉強が足らん。修行中の身。もっと楽しみたいのだ。

12月も半ばだ。あんまり冬って感じがしてなかったけど、冬なんですよ。

ちょっと気持ちが疲れてんだ。いい音楽聴いてると少し気が安らぐ。