daybyday

日々のライフログ

忘年会2

金曜日。世間ではスターウォーズで湧いてるでしょうか?謎のライトセイバー持ってる人に遭遇したなwww

お昼に外に出たら、セグウェイみたいに自動で動く円盤に乗ってる人に遭遇。二度見、三度見くらいしたw
検索したら、フツーに発売してて、本当は公道走れないらしいけどww

ホント、世の中思ったより不思議だよな 笑

そいや、前に作った採用サイトで実際に応募がきて採用出来たらしい。
半信半疑で作ってたけど、ちゃんと役にたってて良かった◎わからんもんだ。

今年二回目の忘年会へ。
既に食べてたので、私は飲み中心。
うーん…うまい‼︎
初馬刺しを食べてみた。マグロっぽい感じ!
銀座の夜景がよく見えるローションが◎
社会見学だよね 笑

今年も会社があってよかったね‼︎
…とか、おいwww
でもないと皆んなが困るので良かったのよ。来年はもっと儲かりますように!なんてねぇ‼︎

一年で成長した、とありがたいお言葉を。BOSSは正直にしゃべっちゃうので、多分本当なんだと思う。
会社がやばくなったら先輩と私は連れてく、なんてことも。
まぁ…まだまだですよ、ホント。でも頑張ったかいあったよ◎

疲れたー!
世の中の狂ったような嘘みたいな本当の話聞きつつ飲み。日付変更の電車で帰宅。

人は人。自分は自分。
まずは目の前のことをとにかく頑張る!

帰りは色々考えてしまった。
仕事もいいんすけど、程々にがいいんだろうな。もっと大事なことあるのよ。

明日こそカメラ買いたい!