daybyday

日々のライフログ

新しいカメラと鎌倉::瑞泉寺へ

f:id:rie141:20151220220722j:plain
ついに欲しかったカメラを購入‼︎
ボーナス入ったからね‼︎
色々どれにしようか悩んだけど、オリンパスのミラーレスにした!
お出かけがますます楽しくなってきた!

買ったからには早速撮りたい。
リフレッシュに自然の多いところへ行きたい。
紅葉がまだ残っているし、まだ行ったことないし、瑞泉寺に行こうと早速お出かけ♬

f:id:rie141:20151220221227j:plain
入ってすぐのところのもみじがいい色合いだった◎
f:id:rie141:20151220221317j:plain
f:id:rie141:20151220221331j:plain
奥まったところにあるので、だいぶひんやりと冷たい空気。自然の中の空気はやっぱり気持ちいいな。
f:id:rie141:20151220221523j:plain
f:id:rie141:20151220221543j:plain
f:id:rie141:20151220221559j:plain
f:id:rie141:20151220221644j:plain
f:id:rie141:20151220221717j:plain
この時期に咲く桜。こんな寒い時に咲くなんて根性あるよ。可愛らしい感じだった。
ミラーレスで背景ボカせるようになって雰囲気ある写真撮れるようになって嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

f:id:rie141:20151220222019j:plain
f:id:rie141:20151220222053j:plain
f:id:rie141:20151220222037j:plain
f:id:rie141:20151220222113j:plain
f:id:rie141:20151220222133j:plain
全体的に、葉の小ぶりな木々が多く、紅葉もしぶーい色味のが多かった。
渋い…これはこれで味わいあって良かった◎

f:id:rie141:20151220222350j:plain
f:id:rie141:20151220222453j:plain
自然を美しいと思う日本人の心が好き。

f:id:rie141:20151220222613j:plain
鎌倉宮へも寄ってみた。
f:id:rie141:20151220222641j:plain
f:id:rie141:20151220222654j:plain
獅子頭が本尊という…

f:id:rie141:20151220222828j:plain
お待ちかね☆ご飯だよっヽ(*´∀`)ノ
観光地価格だったが、食べたいものを食べるのだ!いただきっ!!
上品なお蕎麦、薬味が絶妙に効いてて…う • ま • い…!!
天ぷらもサクサクでたまらん!
バクバクと完食。
ここで出てきたお茶も抹茶みたいに味わいのある緑茶で美味しかったー◎

いい時間だったので帰宅。
今度江ノ島行きたいね。
家に帰ってからはカメラWi-Fiの使い方分からんくて格闘 笑
なんとかスマホに転送出来るようになったww
便利やんこの機能!

明日はまたやることあるから全力でやらないとな。
今日は満足(*^-^*)