daybyday

日々のライフログ

カメラで撮るよ

月曜日。いつの間にか21日か。
やべ、年賀状作らないと!
考えないとなー。

ここのところ、耳の調子が微妙。
ぶちぶちいう感じ。音がこもってるような…。うーん。気圧が違う感じ。

ちょっと残業してしまった。
年末年始はやること多そう。
買ったカメラを持参してきたのだよ。帰りに夜景を撮りに行ってきた!
f:id:rie141:20151222010004j:plain
東京タワー!!
クリスマス仕様なのかな?
いつもと違う感じ!撮れて嬉しー!!

f:id:rie141:20151222010032j:plain
偶然撮れたボケ。
こういうの好きなんだよ(*´ω`*)

そんなこんなしてると日付も変更し、いい時間。最近寝不足だ。活動しすぎ。

カメラを持って街歩きは楽しい...♪*゚
足でいい写真を稼ぐってこういうことか。夜景モードでバシバシ撮ってみた。
平日なんで、こんなことしてるのは私ぐらいだったな 笑
今日はpepperも撮ったり。
カメラ早速活躍してるやん!
今年、このカメラの為に頑張ったよね。
ようやく、人生楽しくなってきたし、なんだか満足してきた◎